接客・ビジネスマナー研修

【東京・名古屋】
仕事基礎力強化研修

対象
テーマたった1日で社会人の基本的なビジネスマナーを完全習得! 反応力、愛嬌力、セルフ・コントロール力 の3大能力を徹底的に磨きます。
開催都市

新入社員研修

対象
テーマ社会人にとって大切な心構えを徹底指導!礼儀、挨拶、お辞儀、言葉遣い、席次、名刺交換など新入社員の今後を左右する重要プログラム。
開催都市
全国対応いたします!

現場指導研修

対象
テーマお客様の入店から退店まで好印象を残し、「このお店に来てよかった!」とお客様に愛される店舗を作る接客の仕方を学びます。
開催都市
全国対応いたします!

接客応対研修

対象
テーマお茶出し、名刺交換など「おもてなしの心」を形にできる接客術。その動作一つで、他社と圧倒的な差をつける接客所作を学べます。
開催都市
全国対応いたします!

講演

対象
テーマ全社員の意思を1つに!決起大会や方針発表会などで、経営トップの強い想いを朝倉千恵子はじめ新規開拓の講師陣が代弁します!
開催都市
全国対応いたします!