接客・ビジネスマナー研修

リピート客が増える!売上アップに貢献するクレーム対応

クレーム対応
テーマ研修の場で理解するだけでなく、実際の接客現場ですぐに使えるよう、覚えやすいフレーズでお伝えします。

【東京】
仕事基礎力強化研修
-基礎編

仕事基礎力強化研修300
テーマたった1日で社会人の基本的なビジネスマナーを完全習得! 反応力、愛嬌力、セルフ・コントロール力 の3大能力を徹底的に磨きます。

仕事基礎力強化研修
- 応用編

仕事基礎力強化研修(応用編)
テーマ仕事基礎力強化研修の応用編が新登場!参加者同士で自身の変化成長等を振り返りながら、仕事基礎力を更に磨いていきます。新人研修のフォロー研修としてもご活用いただけます。