News

2022年感謝の気持ちを込めて「学びのチケットギフトセット」数量限定発売!

今年は、リスキリング教育やリカレント教育という言葉に注目が集まっています。
皆様、来年に向けて準備はいかがでしょうか?

 

当社のセミナー・研修を受講くださった皆様から「もっともっと学びたい!」「社員に学ばせたい!」
という嬉しいお声を沢山いただいています。

 

そこで、2022年感謝の気持ちを込めて「学びチケット(10,000円相当)」を発売します。
「学びチケット」は譲渡や法人利用も可能です。また、お1人様何口でもお申込いただけます。
企業単位で例えば30口お申込みいただきますと、社員の皆様の決起大会講演としても利用いただけます。
また2022年の優績者へのご褒美としても、活用いただけますこと間違いなしです。

 

ご自身での学びの他、大切な方へのプレゼント、社員教育の一環としても、ぜひお得にご活用くださいませ。

 

◇学びのギフトセットの内容

① 「学びチケット」1万円分
② 朝倉千恵子オリジナル マスクケース
③ 朝倉千恵子オリジナル クリアファイル
④ 朝倉千恵子オリジナル お菓子の「小枝」

 

※『学びのギフトセット』は12/26以降に郵送にてお届けします。
※学びチケットの有効期限は2023年12月31日まで。譲渡可能です。
※お1人様何口でもお申込いただけますが、発行予定枚数に達し次第受付終了とさせていただきます。

 

お申込みの方は、こちらから
https://ex-pa.jp/item/46008