
雑誌 『月刊IT&家電ビジネス』 2014年4月号に
①接客業が大切にすべき基本マナー
(挨拶、立ち居振る舞い、電話応対など)
②接客業の心構え
③お客様に「買いたい」と思わせるコミュニケーション術 等についてお話しさせていただいた内容を掲載
『月刊IT&家電ビジネス』誌は、家電業界のオピニオン誌として、36年の誌齢を重ねてこられている雑誌
今回は、4ページにわたっての掲載、特集として取り上げて頂きました。
パブリシティPublicity
雑誌 『月刊IT&家電ビジネス』 2014年4月号に
①接客業が大切にすべき基本マナー
(挨拶、立ち居振る舞い、電話応対など)
②接客業の心構え
③お客様に「買いたい」と思わせるコミュニケーション術 等についてお話しさせていただいた内容を掲載
『月刊IT&家電ビジネス』誌は、家電業界のオピニオン誌として、36年の誌齢を重ねてこられている雑誌
今回は、4ページにわたっての掲載、特集として取り上げて頂きました。
研修やセミナーに関するご質問や、弊社の事業に関することなどご不明な点がございましたら何なりとお問い合わせください。
また、資料請求やお見積につきましてもお問い合わせフォームよりご依頼ください。