【カーディーラー限定】CS向上研修/自社代替え比率UP研修 特別説明会

カーディーラー限定特別説明会

研修会場 株式会社新規開拓セミナールーム
東京都千代田区丸の内2-4-1
丸の内ビルディング7階
金額 無料
お客様は研修に
何を求め、何を得たのか
実績を上げているカーディーラーは何をやっているのか?
弊社の研修を導入くださっているカーディーラーのお客様の事例を基に検証していきます。

研修内容

セミナー内容
最新導入事例のご案内

■事例①■ネッツトヨタ南国株式会社様
「厳しさの外注、品質の維持、向上」

自社で教育会社を持ちながら、CSナンバー1を取り続けているネッツトヨタ南国株式会社様でさえ、
なぜ外部の研修をやり続けるのか。
外部に教育研修を依頼する意味・意義とは?
教育研修費は光熱費と同じであるとするその哲学とは?!


■事例②■株式会社ホンダ四輪販売北・東北様
「共通言語の構築、改革のスピード」

店舗全体で取り組むことによって共通言語ができ、意思統一を図りやすくし、
サービススタッフも含めた全スタッフに営業マインドが身につくことで、誰が対応してもお客様に好印象を与え、ファンを逃さないためには?!


■事例③■株式会社岡山マツダ様
「女性活躍推進の支援」

7期連続で経営優秀賞を受賞する株式会社岡山マツダ様の原動力は女性社員の活躍。昨年(2016年)12月に地域の女性客にターゲットを絞ったモダンなショールームをオープン。女性目線のきめ細やかなサービスによる顧客対応を実現。購入決定権を持つ、女性客の対応に対して、女性営業スタッフの活躍の秘訣とは。
女性が得意とするコミュニケーション力と想像力と共感力により顧客の信頼を勝ち取る秘訣とは。


セミナー効果
・同業他社で実績をあげている企業のリアルな取り組みをたった数時間で情報収集できる!
・自社にあった人財育成のヒントを得ることができる!
・研修導入の方法について、様々なケースを知ることができる!
・全国の同業者(カーディーラー)との情報交換ができる!
・研修導入企業の生の声を聞くことができる!
研修対象者
カーディーラー経営者様、教育ご担当者様限定
ホンダカーズ若狭 河村将博社長
河村 将博 氏
ホンダカーズ若狭(株式会社カワムラモータース)代表取締役社長

2016年 日本経営品質賞を受賞
研修はトップダウンでなく、あくまで社員主導。「本基(ほんき)プロジェクト」として、プロジェクトリーダーが、どんな店舗を作っていきたいかを決め、自分たちで研修を進めている。経営品質賞の受賞により、他社が視察に来るようになり、「朝礼から見ないと意味がない」と朝礼も有名になっている。
そんなホンダカーズ若狭様が、なぜ新規開拓の研修を導入し、更に今どんな会社を目指されているのか?

開催日程

開催日程をご確認の上、申し込みボタンよりお申込みくださいませ。

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