営業研修

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売れる営業になるための
6つのポイントを伝授!
営業力強化のために必要な6つの項目を学び、明日から即戦力となる営業マンを育てる営業研修。

【営業力強化の6項目】
1.第一印象力を高める
2.重要人物に見える立ち居振る舞い
3.説得力のある声の作り方
4.ラポール(相手の心を開くトーク)の極意
5.契約に近づく質問・遠ざかる質問の違いとは?
6.応酬話法「切り返しトーク」

研修内容

研修項目
【営業研修 項目】
【第1日目】
<初対面時の第一印象を高める>
1.洗練された立ち姿
2.お辞儀と座り方
3.信頼を勝ち取る印象力
4.インパクトを与える名刺交換

<究極の応酬話法>
1.NOの言葉への切り返しトーク
2.ネガティブな言葉も質問で切り返す
3.良い質問、悪い質問を知る
4.質問をすることで一歩踏み込む
5.実際の現場で出る、断り文句を切り返す
6.「Yes+肯定+共感」の法則
7.相手を怒らせずに情報を引き出す
8.また会いたいと思うトークとは?

【第2日目】
1.【1日目】を終えての復習
2.社会の五科目(礼儀の重要性)
3.「ハイ」の返事の重要性
4.基本動作
5.椅子の座り方
6.話の聞き方
7.魅力ある表情/心を開く表情

<営業力の強化>
1.営業の3パターン

<応酬話法の実践>
1.ロールプレイング
2.相手をムッとさせずに情報を引き出す
3.また会いたいと思うトークとは?

<プラス@として>
1.成功事例・他社事例
2.「喜怒哀楽」セッション
3.声の印象と声の戦略的な使い分け
4.各種審査
研修効果
【営業研修 効果】
1.当たり前のことを当たり前にできる人財になる。
2.挨拶、笑顔を徹底習得し、第一印象力を上げる。
3.全力で仕事に取り組む姿勢が身につく。
4.社内、社外でのコミュニケーション力があがる。
5.顔と名前を覚えてもらえる名刺交換ができるようになる。
研修対象者
営業社員
研修時間
4時間
6時間
人数
1クラス20名まで(複数班可能)
※ 時間、班数、内容はカスタマイズ可能です。お問い合わせください。

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よくある質問

一度研修を受けただけで効果は出るのですか?

所作を重視し見た目に出やすいポイントを押さえた指導を行いますので、 1回の研修でも効果を実感でき、またお客様からの反応も変わります。
ただし研修内容を完全に定着させるためには定期的な受講が理想的です。

新規開拓からのメッセージ

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