導入事例 Case Study
-
レンタカー
スカイレンタカー四国株式会社様
従業員はもちろん、人事担当者も共に成長するきっかけとなりました。
-
システム販売
株式会社セイロジャパン様
社員のモチベーション低下を食い止め、業績もリーマンショック以前と同水準にまで3年で改善
-
メーカー
株式会社セイコー様
研修の受講で社員の自発性が一変。有意義な朝礼で、毎朝の好スタートが実現しました
-
カーディーラー
トヨタカローラ滋賀株式会社様
意識改革が行動につながり、接客力が向上。「厳しさの外注化」は正解でした。
-
自動車教習所
狭山モータースクール株式会社様
挨拶のできなかった組織が見違えたと利用者からも評判。接客接遇研修が、社内全体の連携を強めた。
-
建設・不動産
株式会社sumarch(スマーチ)様
徹底的に教え込む新規開拓の新入社員研修で、顧客からも人材エージェントからも高評価を受けた。
-
航空
株式会社 フジドリームエアラインズ様
接客・接遇を身につけるための“厳しさ”と“理由付け”、講師の“情”が揃った研修
-
カーディーラー
ネッツトヨタ南国株式会社様様
TSLの研修導入で女性営業の力が伸び、年間目標を毎年達成できるまでに
-
建設・不動産
積水ハウス株式会社様
全国最下位だった支店が、挨拶の徹底で生まれ変わった。業績・お客様満足度でトップを獲得。