公開型セミナー Seminar
企業様からのご派遣も、個人による1名様からのお申込みも可能な公開型のセミナーです。各テーマ・各階層向けのプログラムを、対面・オンラインの両形式で受講いただけます。他社の人材と一緒に参加することで、受講者は刺激を受け、自身を客観的に振り返る機会にもなります。
-
新入社員向けビジネスマナー研修(対面)
挨拶、名刺交換、報・連・相など、業種業界問わず社会人なら誰もが求められるビジネスマナーを、職場ですぐに使える完成度で身につけることを目標にしています。マナーの型を教えるだけでなく、やる気や積極性を引き出し、意識と行動の両面を変えていくことを重視した実践型のプロ…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員【東京】
2025年4月4日(金)10:00~17:00 対面 ビジョンセンター浜松町
〒105-0013
東京都港区浜松町2-8-14浜松町TSビル1階
JR・東京モノレール「浜松町駅」 徒歩3分【名古屋】
2025年4月8日(火)10:00~17:00 対面 名駅カンファレンスセンター
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3丁目22番4号
名駅前みどりビル
各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分
ユニモール(地下街)12番出口すぐ -
オンライン版営業力強化セミナー
売れる営業になるために必要なマインドからテクニックまでを網羅したセミナーです。トップセールスによる監修の下、実際に業績を向上させたノウハウを凝縮して提供します。大阪・名古屋で多くの受講生を輩出してきたセミナーが、オンライン開催となり、全国の方にご参加いただくこ…
営業力 新入社員若手社員 -
新入社員研修-動画版
新規開拓の新入社員研修が「動画」になりました。学生から社会人への意識改革、ビジネスマナーの基礎基本、仕事人としての心構えなど、リアルで行っている研修内容を凝縮し、4時間の動画プログラムを作成しました。動画版のため、少人数から場所を選ばずにご受講いただけます。新…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員新入社員研修動画 全5本 動画販売 ダウンロード 【※単独購入不可】 動画 専用テキスト 専用テキスト販売 冊子 -
『仕事基礎力強化研修』 現場で実践しやすい具体ノウハウが満載!
ビジネスマナーの基礎基本が身につく「仕事基礎力強化研修」を開催しています。入社したばかりの新入社員の皆さまがビジネスマナーを学ぶ場としてはもちろん、中途入社・若手社員の方にとっても、社会人としての基礎学び直す機会としてご活用いただいております。。社会人として求…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員【東京】
2025年2月20日(木)10:00〜17:00 対面 会場選定中(23区内) -
管理者養成講座【名古屋開催】
この時代求められるリーダーシップを本質から理解し、実践レベルで身につけることを目指します。自己との対話を起点に、自身も部下も成長させ、部門全体の価値を底上げできる組織リーダーを目指す講座です。正しい指導や、プレーヤーとマネジメントの両立など、管理職ならではのお…
マネジメント リーダー・管理者経営幹部・経営者2024年9月26日(木) 09:30~17:30 対面 名駅カンファレンスセンター
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3丁目22番4号
名駅前みどりビル
各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分
ユニモール(地下街)12番出口すぐ2024年10月17日(木)