大阪府/営業力強化セミナー第15期 「時間は戻せなくても、再スタート、再チャレンジはできる!」

営業力強化セミナー

今回の研修について

毎年、ゴールデンウイークに名古屋で、お盆に大阪で行っているこの「営業力強化セミナー」。
大阪では15回目を実施しました。
営業の世界に身を置く方、児童教育に携わっておられる方、士業の方、部下の指導育成もしている管理職の方など、
全国各地から「自らの人間力を高めたい!」という志の高い方々が集まられました。

今回、大切な社員の方々を営業力強化セミナーに派遣くださった人事担当者様からは、
「今後、組織を担って行って欲しいスタッフを派遣しました。厳しく鍛えて欲しい」
とご要望をいただいておりました。

自社の中での研修であっても「どんなことを行うのだろう?」と不安な気持ちももたれることと思います。
営業力強化セミナーのように集合型の研修ですと、お一人で参加される方も毎回、半数はいらっしゃいます。
初めて会う方ばかりとは思えない一体感が1日目の4時間で作られます。
受講生の皆さんの姿勢と緊張感のある空気はスタート時の 4時間前とは全く変わるのです。

2日目には、研修スタート前にこんな声を聞かせて頂きました。 
「団結力の大切さに気づきました。」
「勢いで乗り切れると思ったが、ベテランの方達に支えられてばかりだった。今日も全力で吸収していきます。」
「改めて初心に帰ることができた。部下に伝えられるよう持ち帰ります。」
「朝倉社長の想いを感じた。それに応えられる自分になる。」


職位のあるなしも、キャリアが何年あるかも関係ありません。
「このセミナーで何を学び、何を感じ、それをどう会社に戻って活かして行くのかが大切である」
と、講師の朝倉からも伝えておりしっかりと受講生の皆さんが感じてくださっていることを感じます。

お客様(相手)に断られない自分、受け入れて頂くための自分づくりはもちろんのこと、
会社の中で自分がどうなって行きたいのかを考える3日間でもあります。
悩み、立ち止まった時に相談できる一生の”友”、”仲間”になるかもしれない方々と切磋琢磨しながら、
二度とない12時間を過ごせるそんなセミナーです。

営業力強化セミナー、次回は名古屋にて2018年5月3日(木)~5日(土)の3日間で開催いたします。
営業力強化セミナー
実際にセミナーに受講した方々からは

「これだけの本気のセミナーは初めてでした。
今回の学びを実践して成長した姿を朝倉社長に見て頂きたい。
2回目の参加の際には自分の課題、テーマをしっかりとあげてもっと吸収したい」


「チームで1つのものを作り上げることに、たくさんの感動がありました。
自分の人生、本気で生きないと損だと感じました。」


「忘れていた新人当時の熱意を再認識しました。
時間は戻せなくても再スタート、再チャレンジはできます!その気持ちを後押しして下さるパワーを頂きました。」


といった感想をいただきました。
「繰越のきかない86,400円が自分の口座に毎日振り込まれたら皆さんは毎日、一生懸命使いますか?」
これは1日を秒に換算した数字です。毎日を懸命に生きよう!
実施研修
公開セミナー
大阪営業力強化セミナー
開催地
大阪市
開催日
2017年08月13日(金)~15日(日)
4時間×3開催
参加者
11社32名
営業職、管理職の方や個人事業主など

\このセミナーの詳細・お申込みはこちらから/
nagsalp-banar