公開型セミナー Seminar
企業様からのご派遣も、個人による1名様からのお申込みも可能な公開型のセミナーです。各テーマ・各階層向けにノウハウを詰め込んだプログラムを、対面・オンラインの両形式で受講いただけます。他社の人材と一緒に参加することで、受講者は自身の現在地を自覚し、刺激的な学習が可能となります。
-
新入社員向けビジネスマナー研修(対面)
挨拶、名刺交換、報・連・相など、業種業界問わず社会人なら誰もが求められるビジネスマナーを、職場で即使えるほどの完成度で身につけることができます。マナーの型を教えるだけでなく、やる気や積極性を引き出し、意識と行動の両面を変えていくことを重視した実践型のプログラム…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員2024年4月4日(木)
満員御礼10:00~17:00 対面 名古屋 2024年4月5日(金)
※満員御礼10:00~17:00 対面 東京 -
オンライン版営業力強化セミナー
売れる営業になるために必要なマインドからテクニックまでを徹底的に網羅したセミナーです。トップセールスによる監修の下、実際に業績を向上させたノウハウだけを凝縮して提供します。大阪・名古屋で多くの受講生を輩出してきた人気セミナーが、オンラインになり、全国の方にご参…
営業力 新入社員若手社員 -
新入社員研修-動画版
新規開拓の新入社員研修が「動画」になりました。学生から社会人への意識改革、ビジネスマナーの基礎基本、仕事人としての心構えなど、リアルで行っている研修プログラムをギュッと凝縮しました。動画版のため、少人数から場所を選ばずにご受講いただけます。新入社員の数が少ない…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員【※単独購入不可】 動画 専用テキスト 専用テキスト販売 冊子 新入社員研修動画 全5本 動画販売 ダウンロード -
『仕事基礎力強化研修』(東京・名古屋開催) なぜ大事か、分かる! すぐに現場で実践できる!
ビジネスマナーの基礎基本が身につく「仕事基礎力強化研修」を東京・大阪・名古屋で開催しています。入社したばかりの新入社員の皆さまがビジネスマナーを学ぶ場としてはもちろん、中途入社・若手社員の方にとっても、社会人としての基礎を学び直す絶好の機会です。社会人として求…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員【名古屋】
2024年06月14日(金)10:00~17:00 対面 オフィスパーク名駅花車デザイン会議室910A
名古屋市中村区名駅5丁目4番14号 花車ビル北館9階【東京】
2024年06月21日(金)10:00~17:00 対面 ビジョンセンター浜松町 5階F室
東京都港区浜松町2-8-14 浜松町TSビル -
管理者養成講座【名古屋開催】
この時代求められるリーダーシップを本質から理解し、実践レベルで身につけます。自己との対話を起点に、自身も部下も成長させ、部門全体の価値を底上げできる組織リーダーを目指す講座です。正しい指導や、プレーヤーとマネジメントの両立など、管理職ならではのお悩みにもお応え…
マネジメント リーダー・管理者経営幹部・経営者2024年6月6日(木) 9:30~17:30 名古屋開催 名古屋駅周辺 2024年6月27日(木) 9:30~17:30