公開型セミナー Seminar
接遇マナー&顧客満足
接客スキルを向上させ、お客様の購買意欲を刺激し、売上アップを目指します。
-
新入社員向けビジネスマナー研修(対面)
挨拶、名刺交換、報・連・相など、業種業界問わず社会人なら誰もが求められるビジネスマナーを、職場ですぐに使える完成度で身につけることを目標にしています。マナーの型を教えるだけでなく、やる気や積極性を引き出し、意識と行動の両面を変えていくことを重視した実践型のプロ…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員【東京】
2025年4月4日(金)10:00~17:00 対面 選定中
※主要駅周辺を予定しています。【名古屋】
2025年4月8日(火)10:00~17:00 対面 名駅カンファレンスセンター
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3丁目22番4号
名駅前みどりビル
各線「名古屋」駅桜通口徒歩7分
ユニモール(地下街)12番出口すぐ -
新入社員研修-動画版
新規開拓の新入社員研修が「動画」になりました。学生から社会人への意識改革、ビジネスマナーの基礎基本、仕事人としての心構えなど、リアルで行っている研修内容を凝縮し、4時間の動画プログラムを作成しました。動画版のため、少人数から場所を選ばずにご受講いただけます。新…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員新入社員研修動画 全5本 動画販売 ダウンロード 【※単独購入不可】 動画 専用テキスト 専用テキスト販売 冊子 -
『仕事基礎力強化研修』 現場で実践しやすい具体ノウハウが満載!
ビジネスマナーの基礎基本が身につく「仕事基礎力強化研修」を開催しています。入社したばかりの新入社員の皆さまがビジネスマナーを学ぶ場としてはもちろん、中途入社・若手社員の方にとっても、社会人としての基礎学び直す機会としてご活用いただいております。。社会人として求…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員【名古屋】
2024年10月18日(金)10:00〜17:00 対面 オフィスパーク名駅花車デザイン会議室910A
名古屋市中村区名駅5丁目4番14号
花車ビル北館9階【東京】
2024年10月24日(木)10:00〜17:00 対面 ビジョンセンターグランデ東京浜松町409
東京都港区芝大門1-13-9芝大門ビル4階