公開型セミナー Seminar
コミュニケーション
コミュニケーション力はあらゆる仕事の基礎となります。実践型のプログラムで確実に身につけます。
-
新入社員向けビジネスマナー研修(対面)
挨拶、名刺交換、報・連・相など、業種業界問わず社会人なら誰もが求められるビジネスマナーを、職場で即使えるほどの完成度で身につけることができます。マナーの型を教えるだけでなく、やる気や積極性を引き出し、意識と行動の両面を変えていくことを重視した実践型のプログラム…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員2024年4月4日(木) 10:00~17:00 対面 名古屋 2024年4月5日(金) 10:00~17:00 対面 東京 -
新入社員研修-動画版
新規開拓の新入社員研修が「動画」になりました。学生から社会人への意識改革、ビジネスマナーの基礎基本、仕事人としての心構えなど、リアルで行っている研修プログラムをギュッと凝縮しました。動画版のため、少人数から場所を選ばずにご受講いただけます。新入社員の数が少ない…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員【※単独購入不可】 動画 専用テキスト 専用テキスト販売 冊子 新入社員研修動画 全5本 動画販売 ダウンロード -
『仕事基礎力強化研修』(東京・大阪・名古屋開催) なぜ大事か、分かる! すぐに現場で実践できる!
ビジネスマナーの基礎基本が身につく「仕事基礎力強化研修」を東京・大阪・名古屋で開催しています。入社したばかりの新入社員の皆さまがビジネスマナーを学ぶ場としてはもちろん、中途入社・若手社員の方にとっても、社会人としての基礎を学び直す絶好の機会です。社会人として求…
コミュニケーション接遇マナー&顧客満足 新入社員若手社員2023年12月7日(木) 10:00~17:00 対面 東京都内