講師派遣型 企業研修Training

  • 新入社員

詳細解説

【アクティブラーニング型】自動車ディーラー向け
「新入社員研修」

「CS×営業×サービス」で心をつかみ
他社・他店に差をつける!
自動車ディーラー特化プログラム!

講師派遣型
【料金・所要時間】(1クラス20名まで)
・24万円〜/4時間~
【内容例】
「一瞬で相手をその気にさせる立ち居振る舞い」
「セールストーク」等
対象者
  • 営業職の方
  • エンジニアの方
  • フロアスタッフの方
対応地域 全国
特徴
  • 新入社員研修延べ1,000社、うち自動車ディーラー向け新入社員研修では50社の実績あり。
  • トップセールス出身講師から「この人から買いたい!と思われるクロージングの仕方」や「他店と圧倒的な差をつける立ち居振る舞い」などを学ぶアクティブラーニング型の研修で、繰り返し繰り返し練習を行うので、現場ですぐ使える実践的なスキルが身につきます。
  • 研修後のフォローアップ体制も整えています。
受講形式
  • 「講師派遣型・集合型」の研修です。
  • 実践を重視しているため「対面」を強くお勧めします。※「オンライン」実施については要相談
  • お客様に合わせて、カスタマイズ可能です。
    数時間で基本を学ぶ「短期集中型」も、定期的なフォローアップを行う「徹底型」も対応できます。

顧客満足は当たり前。
その先のレベルを目指すから他社や他店に差がつく!

徹底的な現場目線で、抱えている問題点の根本から解決!自動車ディーラーに特化した実践型研修プログラムです。

リピーター多数の、弊社で最も厚くお客様からご支持いただいている研修の一つになります。

御社の「課題」から研修を設計します!

無料で一時間!
デモンストレーションいたします!

この研修が向き合う新入社員の
「課題」

会話が続かず、提案やクロージングに至らない。
「この人には売れない」と判断し、踏み込む前に諦めてしまう。

車への知識・関心が薄く「何を伝えればお客様に響くか」が見えない。
商品説明が一方通行で、ニーズに合った提案ができない。

マスク生活や、オンライン環境で育ったため、反応が薄く、表情が固い。
本人は丁寧なつもりだが、話しづらいと感じさせている。

この研修が提供する解決の
「方法」

実践重視の反復トレーニングで、現場で活きるトークを何度も繰り返し練習。
「分かる」を「できる」までサポートします。

自社の商品に自信を持って対応できる様、お客様との「人間関係構築からファン化までの流れ」を実践的にレクチャーします。

世代に合った指導法で、「お客様から信頼感を得らる」ための「印象力」を強化。他店と圧倒的な差をつけます。

この研修が目指す新入社員の
「姿」

諦めない、折れない。
前向きに、粘り強く
チャレンジし続けられるようになります。

商品知識だけでなく、魅力を伝えるための姿勢や話法を備えた、説得力のある提案ができるようになります。

「あなたから車を買いたい」
と選ばれる自動車ディーラーに!
お客様が安心して話せる存在に育ちます。

研修プログラム例

  1. オリエンテーション
    ~「アイスバーグ理論」について~
  2. 自分自身が差別化要素になる!:他店と圧倒的な差をつける「第一印象」と「立ち居振る舞い」
  3. お客様の「価値観に合わせる」:雑談練習
  4. 顧客の「心」を動かす:「究極の営業話法」
  5. 初対面でも信頼を勝ち取る:「武器になるマナー」
  6. 自信をもって「魅力を語る!」:自製品の強みを再認識&PR実践練習
  7. お客様をファンにする:「ラポール形成」のコツ
  8. 「+α」の価値を提供する:「営業発想法」
  9. 実践!「断り文句」への切り返し!

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