講師派遣型 企業研修Training

  • 新入社員

詳細解説

【アクティブラーニング型】新入社員向け
「営業スキルアップ研修」

実践形式で「営業力×人間力」を鍛える。
「あなたから買いたい!」
と思われる営業パーソンへの基礎研修

講師派遣型
【料金・所要時間】(1クラス20名まで)
・24万円〜/4時間~
【内容例】
「立ち居振る舞い」から
「反論・切り返しトーク」まで営業スキル全般
対象者
  • 営業職の方
  • 販売職の方
対応地域 全国
特徴
  • 新入社員研修延べ1,000社、うち新入社員向け営業スキルアップ研修では100社の実績あり。
  • トップセールス出身講師から「お客様の心を掴んで離さないクロージング力」や「納得感を与える説明をするストーリーテリングの技術」などを学ぶアクティブラーニング型の研修で、繰り返し繰り返し練習を行うので、実践的な営業スキルが身につきます。
  • 研修後のフォローアップ体制も整えています。
受講形式
  • 「講師派遣型・集合型」の研修です。
  • 実践を重視しているため「対面」を強くお勧めします。※「オンライン」実施については要相談
  • お客様に合わせて、カスタマイズ可能です。
    数時間で基本を学ぶ「短期集中型」も、定期的なフォローアップを行う「徹底型」も対応できます。

印象からクロージングまで営業スキルを現場で活かせる実践的なロールプレイと反復トレーニングで体得!

「成果が出る、選ばれる営業パーソン」をプロが再現性高く、育成します。

「次に繋がらない」「会ってもらえない」という
よくある課題への対処方法まで伝授します。

御社の「課題」から研修を設計します!

無料で一時間!
デモンストレーションいたします!

この研修が向き合う新入社員の
「課題」

「失敗した経験が少ない」「打たれ弱い」
「意見の対立を避ける」傾向がある。
断られると自信を失い、離職リスクに繋がることも。

SNSで「興味がある話題」だけに触れてきた世代で、万人にうける共通の会話が苦手。
関係づくりや雑談スキルが不足している。

対面でのコミュニケーションが苦手。
特に提案やクロージングになると、自信が持てず、一歩引いてしまいがち。

この研修が提供する解決の
「方法」

断られる、反論処理、切り返しトークといったシーンを何度も体験。
失敗への抵抗感が和らぐ「打たれ強さ」が育ちます。

関係構築の“土台”となる魅力とマインドを醸成。
相手への態度や姿勢、信頼関係の築き方を学びます。

「伝え方の型」を学び、繰り返しトレーニングすることで、自分の言葉で堂々と提案できるような状態を定着させます。

この研修が目指す新入社員の
「姿」

断られても折れない。
前向きに、粘り強く
アプローチができるようになります。

「あなたから買いたい!」
「また会いたい!」
と選ばれるような、説得力と人間的魅力がある営業パーソンへ。

現場でも迷わず、自信を持って話せる営業へ。
主体性やプロ意識を育みます。

研修プログラム例

  1. 「また会いたい」を引き出す!トップセールスに学ぶ第一印象構築術とプロの振る舞い
  2. 一瞬で心掴む!成果に繋がる戦略的インパクト名刺交換テクニック
  3. 顧客を動かす「究極の営業話法」:反論を覆し、YESを引き出す秘訣
  4. 営業の土台を固める!信頼を勝ち取る「社会の五科目」と礼儀の真価
  5. 成約へのロードマップ:「接客営業ピラミッド」で顧客心理を徹底攻略
  6. 実践!反論処理&クロージング強化のための「応酬話法」ブートキャンプ
  7. ライバルに差をつける!「プラスアルファ」の価値を提供する営業発想法
  8. 成果への最終調整:学びを明日からの営業活動に活かすための戦略的レビュー

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